従業員紹介

井上 晃太 23歳 入社2年目

入社したきっかけ

以前就いていた会社の社長の紹介で蓮工業に入社しました。

コメント

会社の魅力

蓮工業の最大の魅力は、『社長』です。

入社した当初は二十歳になったばかりで、人間性も未熟で現場の経験も無く、福島から来たので住むところも何もない状態でした。

そんな中この会社でスタートを切れたのは、紛れもなく社長のおかげです。

社宅や車などの生活に必要なものを提供してくれたり、不安を抱えていた自分をご飯に連れて相談に乗ってくれて、従業員とのコミュニケーションの場を設けて下さいました。

その後も、現場のことや人間関係、将来のことで悩んだ時は親身に話しを聞いてくれ、アドバイスをくれたり手助けをしてもらいました。

もちろん、間違った事をしたときや、大きなミスを犯したときは指摘を受けますが、そこに最大の『愛』がこもっていて、指摘の後には必ずモチベーションが上がり成長出来るきっかけになっています。

苦労したこと

一番は対人関係です。

自分は悪い印象で捉えれることが多く、現場でもよく指導を受けます。

ただ、その都度注意してくれる先輩方がいるおかげで、少しずつですが改善していけています。

求職者へ一言

会社の環境がとても良く、人間性や現場スキル等が確実に成長出来ます。

自分を変えたいと思っている方、仕事で高見を目指したい方、一緒にステップアップしていきましょう!!